· 

アトリエMilkyway スクラップブッキング作品展

 

 

楽しみにしていた プチベリーの作品展がいよいよ明日から始まります。

今日は会場準備のため 戸越銀座のフォトカノンさんに行ってきました。

 

フォトカノンさんは、カメラ屋さんですが雑貨も豊富で小さなギャラリーは居心地の良い空間です。

 

スクラップブッキング大好き仲間7人で始めた作品展は今回で3回目となります。それぞれがスクラップブッキングで活躍しているメンバーなので作品は本当に素敵です。

今回看板LOを作ってくれたETSUKOさん スクラップブッキング専門誌「ラブメモ・VOL15 」に掲載中の作品も展示されています。

 

気軽にスクラップを体験してほしいと思い作り始めた販促品もおススメです。

 

平日の会場には常駐メンバーはおりませんが、開催中の土曜日の午前、日曜日の午前午後4時位までは私がおります。

商店街で有名な戸越銀座はぶら散歩もとても楽しい町です。ぜひ遊びに来てくださいね

 

作品展5月25日~6月6日(夕方まで)

木曜日は定休日となっています。

  http://www.photokanon.com/info.html

 

 

お待ちしております^^