· 

アトリエMilkyway 日本橋duo サマーイベントの日程が決まりました。

9月24日に決定致しました。

 

呉竹の定番商品を使っておりますのでアレンジ次第でずっと楽しめるレイアウトです^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こんぺいとう☆ (火曜日, 25 9月 2012 14:24)

    昨日はとっても楽しい講習をありがとうございました!!
    すごく盛り上がってリフレッシュできました♪
    またお会いできるのを楽しみにしています^^

    facebookに友達リクエストっていうの送っちゃいました。
    コメントできないとは。。。顔写真載せていないので誰かわかりませんよね。どうしよう~笑
    使い方分かってなくてすみません(´Д`;)ヾ 
    今後共どうぞよろしくお願いします☆

  • #2

    星合和枝 (火曜日, 25 9月 2012 21:05)

    昨日はご参加ありがとうございました(^^)
    何センチですか?の質問に、だいたいで大丈夫ですなんて答えてしまう私ですが、これからもよろしくお願いします(^-^)/