アトリエMilkyway 6月日本橋DUO講座

こんにちは
スクラップブッキング講師のkazue☆です。

5月28日木曜日は日本橋DUOハートブック講座でした。
『memory holder book』ポケットが沢山あり、写真以外にもカードやチケットなどが沢山収納できるbookになっております。

今回は13名の方にご参加いただきました。
キャンセル待ちや満席でご参加出来なかった方もいらした様で、大変申し訳なく思っております。

同じペーパーは手に入らないので、ペーパーを変えてのリクエスト講習を考えております。
こちらに告知いたします。
ぜひご参加くださいね

講習風景の写真を撮影する事はありませんでしたが、日本橋DUO店舗がクローズしてしまうので、記念撮影をさせていただきました。
出来上がった作品を手にした皆様の笑顔を見ると嬉しくて、またホッといたします。
ありがとうございました。

次回は6月10日水曜日が日本橋DUO店舗での最後の講座になります。

7月からはお教室名をハートブック&クラフト教室と改め、アトリエRASISAにて第4木曜日に行います。

講座申し込みはアメーバブログにのせてゆきます。http://s.ameblo.jp/milkyway83
よろしくお願いしします。

第4木曜日 10時~13時
講習費 1500円(材料費別)
材料費 1000~1500円


アトリエRASISAは、中延駅の一軒家のこじんまりとしたアトリエ教室です。
          ⬇︎         ⬇︎        ⬇︎


また、アトリエRASISA以外にも小田急線祖師谷大蔵駅周辺のカフェ講習も考えております。
準備しておりますのでしばらくおまちください。
よろしくお願いしします