アトリエMilkyway 6月10日 日本橋DUOハートブック講座

こんにちは❤︎scrapbooking講師のkazue☆です。

6月10日日本橋DUOのハートブック講座は「circle flower book」を作ります。

閉じた状態では、6インチサイズの小さなbookですが、広げると倍の12インチになり、更に高さが出るので、とても華やかになります。
ペーパーは柔らかい色合いでまとめました。
{3506DB16-B825-495E-B4C5-B329BEA1F356:01}


表紙の飾りは2種類から選んでいただきます。
一枚のシートからシェアをしているので、それぞれ6個、12人分のご用意となっています。
{8C6BDFCE-D213-4E33-B8AC-5A36D4EFB990:01}


希望の表紙にならない方も出てしまう可能性もありましが、どちらのデザインもとてもとても素敵に出来たと思っています。
{F5226672-A84B-486E-97F3-C94E88E21599:01}


又、全てのペーパーにパンチをしますので、ご参加していただいたかたから、作品作りに入って頂きます。
2年前にflowerboxを作った事を思い出しました。笑

出産祝いからウエディングとプレゼントにもなるbookと思っています。

いよいよ6月10日が日本橋DUOでの最後の講座になると思うと胸が熱くなります。
今まで足を運んでくださった皆様、講座を支えてくれたサトエリ先生、店長には感謝の気持ちでいっぱいです。

7月からのハートブック講座は、中延駅の「アトリエRASISA」又、リクエスト講習を小田急線祖師谷大蔵駅のカフェ又は、周辺施設を考えております。
よろしくお願いします(^ ^)