アトリエMilkyway 7月23日木曜日 ☆scrapbooking milkyway☆ハートブック&クラフト教室参加者募集中です。


なかなか梅雨が明けずジメジメしているので扱っているペーパーも、心なしかくったりと元気がありません…汗
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、7月23日ハートブック&クラフト教室のサンプルができましたドキドキ
何時も出来上がると作品のネーミングをあれこれと考えてしまいます。
いっそのこと、一般募集をしたいところです。笑

ブックは、バインドイットオールでリング綴じにしました。
今までと違い、リングが半分隠れた綴じ方にしました。

又、ブック全体には柔らかいクリアシートで保護してありますので、かなり丈夫です。持ち運びが可能です。たくさん触れますラブラブ

中ページは6ポケット付きです。CDがぴったりと収まります。
ペーパーの組み合わせも自由です。
表紙のペーパーも好みで変えてOKです!

思い出の写真CDを収納し、CDの中身が分かるように写真を貼ってもよし、私の様にお気に入りの音楽CDを入れてもよしです。使い方は自由です音譜

CDが入るので、
『CD&memory folder book』にしました。

皆様のご参加をお待ちしておりますドキドキ

7月から日本橋人形町DUO教室より、中延駅のアトリエRASISAへお引越しいたしました

一軒家のこじんまりした場所ではありますが、居心地のよい素敵なアトリエです。
初めてさんも大歓迎です。
楽しく作品を作りましょう音譜

7月23日木曜日
募集人数
AM10:00~12:00→3名様
PM  1:00~15:00→3名様    残2名様

講習費¥1500+材料費¥1200〔計2700円〕

申し込みはメールでお願いします
希望のお時間、名前、電話番号をお知らせ下さい
              ⬇︎コピーしてお使い下さいラブラブ
milkywayschool@hotmail.com

メールを頂いた方から返信を致しますが、2日以上経っても返信がない場合は、もう一度メールを下さい。よろしくお願いします手紙