アトリエMilkyway5月17日 火曜日 フラワーサークルブック リクエスト講習参加者募集



久しぶりのブログ更新です

ブログを読んで頂きありがとうございます♡


3月20日に行われた、こどものかお スタンパーズフェスタのリクエスト講習をいたします

フラワーサークルブック
15cm程のミニブックですが、開くと30cm位のふんわりした立体ブックになります。
中にお写真がたっぷり貼ることができます。

プラス講習で、8パンチを使ったミニバージョンも作ります
今、大注目の画材、顔彩耽美gansaitanbiで色付けもします。

講習日
5月17日火曜日
残席 3名様
10時~3時 〔途中ランチタイムあり、コンビニや近所のカフェ、中華ランチなどお好みのチョイスをしてください〕
2つ作って材料費込み3000です。
場所は、小田急線祖師谷大蔵駅徒歩5分の会場を用意しました。
予約はこちらからお願いします
       ⬇︎
milkywayschool@hotmail.com
1日経っても、お返事なない場合は、ブログにコメントを入れて下さい。よろしくお願いします。

次回のアトリエRASISAでのハートブックは5月26日です。
4月は、ホビーショー参加の為、お休みです。

ホビーショーでは、呉竹ブースにて4月28.30と顔彩耽美を使ったワークショップを担当致します。

こちらは予約無しの講習です。
興味のある方は、ぜひいらして下さいね音譜