· 

アトリエMilkyway 日本ホビーショーワークショップご参加ありがとうございました!

ワークショップにご参加いただいた皆様ありがとうございました。

会場入口で並ばれ、受付で並ばれとても大変だったと思います。

そして数あるワークショップの中から私のミニブックを選んで頂き嬉しくて胸がいっぱいになりました。

 

家に戻られてお写真を貼られたでしょうか?

出来上がった作品を見ることが出来ずとても残念に思いますが、

愛情たっぷりの作品に仕上がったこととおもいます。

 

参加してくださったお一人お一人の笑顔がこれからの私の励みにもなります。

またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。

 

満席で参加できなかった方もいらしたと聞きました。

とても申し訳ありませんでした。

 

色々な方の支えがあり今回のワークショップが出来ました。

心からありがとうございました。。。